人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川

香川_b0192682_12403096.jpg

ETCの割引があるうちにと、
突然思い立って先週末香川県へちょっくら旅行。

うどんも食べ、高松もぐるっとし、猪熊弦一郎現代美術館で盛り上がり、しろとり動物園でたわむれてきた。
一緒に楽しめることが増えたなぁ。
とにかく香川はどこに行っても楽しい。
次こそは瀬戸内の島々に泊まってみたい。

そしてむすこのおしゃべりは進化を続け、いよいよ2語文に突入。
どこで覚えてきたのか、「かあかあしゅき」という、わしづかみの発言で親をめろめろにしている。
親ばか度指数は連日マックスを更新し続けている。
そうそう、おっとのことは「おとうさん」と呼ぶのに、私のことは「かあかあ」で、さらには
保育園にいるときは「ママ」に変化し、1歳のくせにその場その場で呼び方を使い分けている。



働いて、ご飯が食べれて、寝る家があって、守る人がいるしあわせ。
かみしめて毎日生きないとなー。
by aomusim | 2014-03-16 13:02 |
←menuへ