人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山

和歌山_b0192682_18505915.jpg

和歌山_b0192682_18511939.jpg

和歌山_b0192682_18513335.jpg


          夫とおデート。
          ここのところ、夫のしょうもない発言でいらいらすること多々あり。
          夫からしたらいつも通りふざけた冗談を言ってるんやろうけど、こっちはいつもと違うのだよ。
          出産に立ち会うのが怖い。血が怖いから赤いサングラス用意してっていうのにはあったまにくる。
          前は笑って聞いてたけど、いざ迫ってくると誰の子なんだとムカプン。
          ホルモンのバランスがぐらぐらというせいにして、このいらいらをなんとかしようと和歌山へ。

          福みみでパン、めっけもん広場で野菜と果物たんまり、和歌山ラーメン食べて、
          行きたかったKURARIへ。
          すてきなとこだった。
          風がふいてタンポポの綿毛が飛んでる。
          新緑も鮮やかでどっかしらから鳥の声。
          ふわとろチーズケーキおいしかった。
          そういえば妊娠してから島根に行ってない。
          田舎というか自然切れしてたのかも。

          現在気持ちはおだやかで、冗談にもがっつくことない。
          この自然エネルギーの蓄えがあるうちに産まれてほしい。






          
by aomusim | 2012-05-05 19:26 | 日々
←menuへ